パチパチ

ギリギリの大きさでお届けするPHOTO日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BlogPeople
PROFILE
 


- | | - | -
日記を引っ越しました。
お久しぶりです!かとうです。
ほったらかしですみませんでした。

JUGEMが重すぎるため、日記を引っ越しました↓
【パチパチ@seesaa blog】
宜しくお願い致します m(_ _)m
ウルトラクイズ

ウルトラクイズ
今回の公演の効果音を録れるかもと思って手に入れてもらった、PS2のウルトラクイズをやる。
すごくリアルな作りに、感動で泣きそうになりました。
ドーム、成田ジャンケン、機内ペーパー、泥んこ…。
あーやっぱりいい番組だなー最高だよー。

いただきもの

カクテル
山田さん宛てのいただきもの。ビールの段ボールに入れられていた。フェイントだ!素敵!

追加公演が終わりました!

ブリオと映写
『ティッシュニモウヒツ'04 追加公演』無事に5公演すべて終了致しました!
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

【写真】千秋楽の客入れ前、映写チェックとブリオ。

掃除中

3/4(R)1/2Фμ??3n?μ??lass=
掃除を一生懸命やっている写真、というテーマだったはずなのだけれど。
(足下のガムテープに片鱗が見える?)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"